みんなのmbti教えて!

メッセージ一覧

私はINTJ(建築家)とINTP(論理学者)の何方だと思うのですが、多分建築家です。自分が見たサイトだと、建築家の女子の割合0.8%だったなぁ……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに私はいくつかのサイトで診断してるので、ISTP(巨匠)、ENTJ(指揮官)も出た事あります。
ただ多分建築家。1番しっくりくる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

後、建築家は日本で1番少ないタイプらしい(サイトによってちょっと違うからそう言い切れんが)。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

A型かT型についてだけど、これに関しては時と場合によるとしか言えん。
基本Aの時々Tだと自分では思ってる。
落ち込む時はめっちゃ落ち込むしネガティブな時はめっちゃネガティブだけど、遅くても翌日にはクッソ元気になる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あたし、Eに見えるIだと思う。
I型の中でもうるさい方に入ると思う()
その分少しは社交性がある……のか?()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに私の周りには起業家、冒険家、討論者、建築家がいる。
建築家と起業家って相性悪い方らしいんだけど、私はその起業家の子と昔から仲がいい()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月17日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今やったらINTP-Aって出ましたw
ほんまに私どっちやねん……。
ちなみに、
内向型81%
直感型89%
思考型75%
探索型51%
自己主張型63%
でした。
多分アレだな、計画と探索が半々ぐらいなのが論理学者と建築家の2択になる原因だな()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今回はINTJ-A……?マジでどっちなんよw
ちなみに、
内向型78%
直感型90%
思考型75%
計画型56%
自己主張型64%
でした。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU