みんなのトラウマ

メッセージ一覧

トラウマ(生き物ver.)
ハトさんがカラスさんに食べられてた。遠くから見ただけだけど、思い出すだけで……。
カエルさんが車に轢かれてた。踏みそうになった。
カメムシさんを踏んじゃったこと。
アリさんを踏んじゃったこと。今まで踏まないように注意していたのに踏んじゃって、ショックで泣いた。それが過去に3回ほど。もう少し踏んじゃってるかもしれない。
蚊さんに触っちゃったこと。追い払おうとして腕を振り回していたら触っちゃった。もう二度と触れたくない。
夏になると虫さんが大量発生すること。怖い。去年は蜂さんが顔面に突進してきた。あと、夏になると毎年家の前に蜂さんみたいな黒い虫さんがいて家付近を低空飛行してて私が近づくと出てくる。それで逃げるけどしばらく追いかけてくる。また家に近づくと出てくる。家に帰れない。でも今年は虫さんが全く出てこない。秋になったら出てくるのかな……?怖すぎる。
今年は蚊さんが少なかったからなのか外に全然出なかったからなのか、全然刺されなかったけど、毎年毎年、1日5カ所以上刺される。10回以上刺されたこともある。何故!?体は人一倍入念に洗ってるし、虫除けだってこまめに吹きかけてるし……。

テクノ (プロフ) [2022年9月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

母親のトラウマ(生き物ver.)→ドアを開けたらネズミがいた。目の前にいた。近すぎて、尻尾のシマシマが見えた。……だそうです。

テクノ (プロフ) [2022年9月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう2種類くらい生物のトラウマがあるけど、これは映画ver.で投稿する予定です。聞きたい人がいるかは別として。

テクノ (プロフ) [2022年9月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やだグロい…←←←すいませんほんとすいません

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年9月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ええ、とてもグロい……。

テクノ (プロフ) [2022年9月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU