みんなのトラウマ

メッセージ一覧

幼稚園の頃。
俺は当時プリ○ュアが大好きで同じプリ○ュア好きな女友達といつもプリ○ュアごっこをして遊んでいた。
そんなある日、男の子が悪役的な役割でいつも通りごっこ遊びしてた時。
男の子が俺の首もとグッって掴んで離さない。分かる?首もとだよ?窒息タヒしちゃうよ?おまけに相手男子だよ?もちろん悪気は無いと思うけど…。
そのあと先生が来て俺のタヒは免れた訳だが…。
怖 す ぎ る よ ! !

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年7月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追記
背面は壁。
他の友達は俺が瀕タヒなのか知らなかったのか他の子達とイチャイチャ←おい
してて俺の事を助けに来ない。
ティーチャー来てなかったらタヒんでたわ

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年7月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU