みんなのトラウマ

メッセージ一覧

はじめてストーカーとか痴漢、知らない気持ち悪いおっさんに絡まれたことかな。今となってはもう、日常茶飯事だから慣れちゃった笑

(プロフ) [2022年7月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ一応俺男です

(プロフ) [2022年7月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと俺日韓ハーフなんですよね。親も小さい時二人とも亡くなって、いじめも受けて笑 今は彼氏いるんですけど、その彼氏が救ってくれた。彼氏もストーカーとかそういうのはわかってて、付き添ってくれたりする。

(プロフ) [2022年7月4日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

境遇が色々似ていますね。
親は、まだ生きてるけど。

Lover Addict (プロフ) [2022年7月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、最近は男でも被害あってるひとが多いですよね
(クラスメイトの男子にも襲われるんだよな)

(プロフ) [2022年7月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

男でもやはり隠蔽されるものですか?
泣き寝入りも多くて。

Lover Addict (プロフ) [2022年7月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いん...なんてかいてるのでしょうか()
小5から狙われるようになって、そのときはまだ反抗してたんですけど、小6なってからずっと、めんどくさくなって反抗やめず受け入れてたんですよね。それで、今パパ活みたいなの、やってるっていうか...()引きますよね、ごめんなさい..。けど、俺もうこの生活は元に戻れないんです、だから、金で払われてそのまま受け入れって感じで

(プロフ) [2022年7月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

インペイです!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/c/2/7c27e3578db3469dff4bfffbaa8c2bcd.png
被害者を引く訳ないです。
韓国は分かりませんが日本はレイプカルチャーが酷い国ですからね…あ、レイプカルチャーは直訳しないで下さいね!
レイプカルチャーというのはレイプ以外の性被害も含め、それが一般的な認識となっていたり、被害者が悪い事にする文化の事です。
自分も来日してから「性被害が当たり前な国って本当にあったんだ」と思い知らされてかれこれ11年、日本は何も変わりませんね。

Lover Addict (プロフ) [2022年7月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お、ありがとうございます
俺は日本に住んでます、父が韓国人で母が日本人、8歳ぐらいまでは韓国に住んでいましたが、そこから日本に来たって感じです。父の仕事の都合で日本に行くことになり...それで住んでるって訳です。だから...韓国語はそんな分かりませんね(苦笑)

(プロフ) [2022年7月7日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

日本は最近になるまでは韓国アンチも結構いたと思いますが、結構大変な思いをしていたのではありませんか?
虐めとか……

Lover Addict (プロフ) [2022年7月7日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うお、見事に当たってますね...はい、俺日韓ハーフってことでいじめられてましたよ。あとー、暫くたって、親がなくなってそれで、親いない何ておかしいって言われ、いじめられました笑
今の彼氏が、この地獄から救ってくれたんです。あ、虐めだけですよ。今となっては女子や男子にコクられるのが日常茶飯事になってしまいましてね...笑

(プロフ) [2022年7月7日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU