みんなのトラウマ

メッセージ一覧

小3の頃。温泉に行って親と受付をしていたら箪笥の隙間から出てきたムカデに思いっきり食われました、。二、三倍に膨れ上がった……次噛まれるか刺されたらアナフィラキシー出して倒れると思いますw!お陰様で虫が嫌いになりましたww
ついでに。僕、元々アレルギーあって、卵と牛乳ダメなんですけどw「豆乳ブラマンジェ」って言うあからさまに入ってなさそうなやつに両方しっかり入ってて……食べて、反応出たんですけど確認が甘くて卵乳成分入ってないと思ってて食べろって言われたから食べたら救急車に運ばれましたw!あの時エピペン持ってきてくれた男子友達感謝。。。あれがなかったら4んでたw!

SCP-173 (プロフ) [2022年6月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU