みんなのトラウマ

メッセージ一覧

なんだっけ、インディ ジョーンズ?て映画あるじゃないですか。お父さんが見てたのを覗いてたらまじトラウマになりました。
、ドアに触れたら崩れてはっこつがバァってしたシーンとか
、猿さん食べてたりとか
、サソリの中に手を突っ込むやつとか
なまくびより怖かった…

水滴@避行症 (プロフ) [2022年6月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は姉が見てました
夜、一人で寝るの
マジいやでした、、

otosaki (プロフ) [2022年6月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あれはきっと全国の子供がトラウマになったのかもしれないです……(?)

水滴@避行症 (プロフ) [2022年6月22日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね、、

otosaki (プロフ) [2022年6月22日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょ、待っホネ無理です初めてそのシリーズ見た時にホネのシーンあって泣きましたよ!私はもう二度と観ないです。

テクノ (プロフ) [2022年6月25日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

う〜
それはトラウマだ〜

otosaki (プロフ) [2022年6月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

インディジョンーズは、あれはトラウマになりますよね。
自分は、みたことはないけど父親が好きでみてました。
他にも、タイタニックや海猿の映画、日本沈没とかもトラウマになりますよ

シオン (プロフ) [2022年6月26日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ホラー映画は見ないに限るって言うことですね…(教訓)

水滴@避行症 (プロフ) [2022年7月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...
けど、見たくなっちゃう!
なんなんだろう
ホラーだね👻

otosaki (プロフ) [2022年7月29日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU