みんなのなぁぜなぁぜ?集めよう

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の好きなアニメの推しウログにはいないと思って、ウログやってたらまじで普通にいたのなぁぜなぁぜ??確認してない自分が悪い笑

りり (プロフ) [4月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌詞は一瞬で覚えられるのに、社会は全然暗記できないのなぁぜなぁぜ、?

遥愛 (プロフ) [2月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

11月に盲腸なって12月後半にインフルなって1月26日にコロナなるのなぁぜなぁぜ?酷くない?
しかも生理も2週間くらいしか経ってないのに来たし...いつもなら1ヶ月くらいは持つよ??(4週間前後)
あれ、2ヶ月間だけでこれ??辛いよ?www

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ(´;ω;`)

遥愛 (プロフ) [2月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいよね...w

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2月15日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2月15日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいわw

遥愛 (プロフ) [2月15日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwww

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドル全員同じ顔に見えるのなぁぜなぁぜ?

happy (プロフ) [1月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイドル好きな方々申し訳ありません

happy (プロフ) [1月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドル推したら変わるよ(●´ω`●)

遥愛 (プロフ) [2月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おばあちゃん家行く2日前にインフル発症なぁぜなぁぜだよ!!(怒)
インフルのせいで最低でも1月2日まだ外出られないのなぁぜなぁぜ

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最推しと致命的に考え方とか合わないなと思ってるのに
気づいたらぬまぬましつつあるの、なぁぜなぁぜ?

雑魚 (プロフ) [2023年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ツクの文字制限2048って書いてあるけど日本語で打つと1024文字しか打てないのなぁぜなぁぜ?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そこは日本がひとつで一文字にして欲しかったよ!コメントもだけどさ!!
まぁ、私的にこのサイト作っただけ凄いしありがたいけどさ
やっぱ小説書く身としてはそこは不満!!w

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐女子とか姫女子とか堂々と言ったらきもがられるのなぁぜなぁぜ?笑

海月 (プロフ) [2023年12月17日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

班員が話し合いに参加しないから先にちょっとずつ進めてたら後から文句言いにくるの、なぁぜなぁぜ?

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年12月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推したちの顔とか性格が現実にいたらまぁじで超絶痛い厨二病になる方ばっかり好きになってしまうのなぁぜなぁぜ?

ran (プロフ) [2023年12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU