みんなで怖い話を語ろう!!

メッセージ一覧

第4話
これは私がまだ中学2年だった頃のお話
私とSちゃんとNちゃんは事務室に用事があり行きました
事務室には私達と同じくらいの大きさのフランス人形が置いてあり夜に動くなどの怖い話がありました
Sちゃんは「そんなのあるわけない」と言ってフランス人形の指に針を刺したのです
その時
「痛い…いて、抜いて」
そんな声が聞こえたのです
Sちゃんは空耳だと言ってそのまま出ていってしまいました
私とNちゃんはその針を抜き、絆創膏を貼りました
その日の五時間目は家庭科で裁縫でした
「痛い!!」
その声がした方を向くとSちゃんの指に傷がついていたのです
すぐに応急処置をして保健室へ行きました
その時に気づいたのです
Sちゃんが怪我したのは…
フランス人形と同じ右手の人差し指
けれどもSちゃんは右利きで怪我するはずがない指だったのです
後日、私とNちゃんが事務室に行ったとき絆創膏をはがして見ました
そこにあとなどありませんでした
Sちゃんの怪我は治っていません
まるで傷付いたら直らない人形のように
今でも毎日絆創膏をはりかえているそうです

一朗太ねこ (プロフ) [2013年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU