みんなで怖い話を語ろう!!

メッセージ一覧

第一話~~ドッペルゲンガー~
ある日、友達と追っかけっこをいていたんです。
私とあと2人の友達と弟が1人合計4人で、追っかけっこしていました。
最初は後ろから追っかけてくる3人は見えていたのですが、途中から見えなくなったので、やった勝ったんだと思い、念のため草むらに隠れたんですが、一向に誰も来ないので、ウトウトしていると、チャイムが鳴って教室に戻ったんですが、友達はまだ、戻っていませんでした。
少しすると、戻ってきて、友達に、「なんでここに居るの?」と言われました。
「だって、誰も来なかったから」と言うと、友達が「いたやん!!、さっきまで追っかけてて、門の外に出たから先生に言おうと思ってん」と言われたんです。
詳しく3人に聞くと、私が隠れている間も、ずっと追っかけっこしていて、追っかけていた私は、異常に足が速く、廊下を滑るように走っていたそうです。
そして問から出るとき、弟がみた顔は満面の笑顔で、口パクで「さようなら」と言ったそうです。
そんなことがあって3日後に友達は大怪我して、もう一人の友達は不登校、弟は、池に落ちて骨折したり、私にも友達にも弟にも不幸なことが続きました。
そして、今考えてみると、あれはドッペルゲンガーだったのかなと思いました。

橸&槇都 (プロフ) [2013年7月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これは私が小学3年の頃の実話です

橸&槇都 (プロフ) [2013年7月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう一人の自分

橸&槇都 (プロフ) [2013年7月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

怖い><

白雪@in率低め。こえ部で活動中!! (プロフ) [2013年7月29日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうかな

橸&槇都 (プロフ) [2013年7月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU