みんなで作詞!

メッセージ一覧

厨二チックな作詞

コケテラリウム (プロフ) [2022年6月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イントロ25秒
Aメロ
ずっと信じてた。
この、クズみたいな世界で貴方だけ
何故?どうして?そんな言葉も喉で詰まった。
Bメロ
[楽しかった]そんな思い出はないけど、
[嬉しかった]そんな記憶もないけど、
アンタにはどう見えてたんだい?自分の手のひらで転がされるアタシを見て愉快だったかい?
嗚呼!馬鹿みたいに信じてたアンタの言葉が虚空に虚しく響く。
ホントに馬鹿みたいだ。
サビ
一つ一つの判断を誤るな。
アイツに死よりも辛い思いをさせてやるんだ。
未だに勝ち誇ったような顔のアンタ。
その憎たらしい顔を恐怖で引き攣らせてやる。
嗚呼、今に見てろよ。
一泡、いや十泡くらい吹かせてやるから。
社会的に抹殺してあげるから。
まっててね
終わり。作詞下手すぎて笑えてきた。

コケテラリウム (プロフ) [2022年6月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU