みんなで作詞!

メッセージ一覧

埋もれてきたのでまた作った

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年6月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『純愛物語』
(イントロ)
さぁ未来の中へ
飛び込もう そう決めたの
だからもう迷わない ありきたりでも
(Aメロ)
朝昼晩と くるくる回っていって
目まぐるしいのか 単純か
もうわからないの
(Bメロ)
夢とか 愛とか
んなもんわかんない!
それでも一緒にいたいから
たとえ恋でも 恋じゃなくても
平和ならそれでいいから
(サビ)
aa 「幸せ」の意味が
わかんなくなったとしても
今はここに (いるからと)
伝えれなくても いいから
君だけとの時間を もっと過ごしたいな

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年6月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(Cメロ)
月火水木金土日と
平凡すぎる日々 つまんない
もう飽きちゃったこのせいかつに何か一つ!
(間奏)

(転調・ラスサビ)
aa 君がいないのは
もうこりごりすぎるさ
君がいたから(私は)
全てが変わったから
だから もうこの手を離さない

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年6月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(唐突サビのみ 多分後で全部作る(予定))

lalala 晴れる日はいつか
来るのは知っているけど
このモヤモヤは多分
晴れないんだろうな lululu

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年6月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU