みんなでオリキャラ作ろうぜの会

メッセージ一覧

ヤンデレ束縛彼氏誰か作ろ〜

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとにどろどろだよいいの?

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ同類だったわ((((((((((((((

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だいすき((((((((((((((
それで…玲奈の元カレを作って欲しい

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

《名前》花野園 玲奈(けのえん れな)
《年齢》13
《性別》女
《武器》槍
《職業》バケモノ駆除隊
《能力》炎魔法、大地魔法への耐性
《好きなもの》自由、飽きないもの、ピアノ
《嫌いなもの》退屈、勉強、辛いもの、束縛
《性格》とてつもない飽き性。何にでも手を出しては飽きてやめている。が、気に入ったものを続けるためピアノは4歳から続けている。
バケモノを殺.す火力は一番で、その燃えて尖った槍ですぐに突いて駆除してしまう。
バケモノ駆除とピアノだけは飽きないらしい。
恋愛経験も人一倍豊富で、人との付き合い方もそれなりに得意だが、なんとなくめんどくさいのと疲れるため人脈は広くない。
面倒くさがりやで不器用なので整理整頓や掃除は苦手。
一度怒ると収まるまでに時間がかかるのであまり怒らせないほうがいい。
《趣味》ピアノ
《特技》炎魔法
《過去》ヤンデレ彼氏に呪縛束縛され、一度自分がわからなくなったことがある。それからというもの、呪縛束縛が嫌いになってしまった。
《サンプルボイス》
「初めましてー玲奈は玲奈ですよろしくー」
「もうめんどくさいです燃やし尽くしまーす」
「暇でーすバケモノいませんかー」
「とにかく草しか生えない」
「束縛してお前は楽しいのか?相手の気持ち考えられねーのか?」
「あーはいはいそういうのめんどくさいでーす」
「興味ないでーす他当たれー」
「こんにちわー玲奈は寝まーす」
「飽きましたーさよーならー」
「めんどいでーす玲奈はパス」
「カオス空間が過ぎまーすはやく帰りたいでーす」
「わーよかったねーあーそっかおめでとー(棒)」
「ういーわかりましたー…一発で仕留めまーす」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ペラシですがどうぞ((((((((((((((

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

無気力系です(((

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁ(((((((((((

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいわーい!(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんでめちゃめちゃ呪縛系にしたいから
過去を壮絶にしていく(得意分野)

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月17日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしようかな…

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月17日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU