みんなでオリキャラ作ろうぜの会

メッセージ一覧

俺の性癖を欲張りに全部詰め込んだ子
うさ耳×天使の羽×奇病×病弱×サイコパス×ロリ×恥ずかしがり屋さん
(長すぎて意味わからん)

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、あとキラキラネームも詰め込むか

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月1日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「や、あの...ば、僕はやめておきます...この羽がある限り」
「はぁ...なんでこんな体に生まれちゃったんだろっ....」
「!?!?どっ、どっ、どうぞ....」
.
「ごめんなさいねwwwでももう、止まらないよ....?wwww」
「あんたがカイトを傷付けたんだね...許さないよ」
「カイト....ごめんな...ごめんな...」
.
名前〈羽宮カイト〉(はねみや かいと)
性別〈女〉
年齢〈11〉
持病〈空凧病〉(くうたこびょう)
背中から大きな翼が生えてくる。
その翼がある限りは地面に足をつける と×んでしまう。だが、カイトは薬で緩 和しているため、1時間に一度浮くだけ でいい。
ただ、薬の副作用により、左腕が動かない。
そして、もう一つの人格〈ツバサ〉が 現れるのは、白い羽が真っ赤に染まった時。
性格〈重度の人見知り。ツバサが現れる前はただ怯える。が、ツバサが現れてからは別。サイコパスへと豹変する。〉
備考〈もう一つの強気な人格〈ツバサ〉はカイトが傷つけられた時に現れる。〉

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月1日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/c/d/f/cdf2b83ce8b5c95fd9842d5524beb0ce.png

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月2日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

※女の子です

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月2日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU