みんなでオリキャラ作ろうぜの会

メッセージ一覧

ロリショタ親衛隊の社畜おねーさん

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:紫夕 愛詩(しゆう いとし)
年齢:26歳
性別:女性
趣味:サバゲー
職業:元会社員現ロリショタ親衛隊
性格:元々堅物だったけど仕事に疲れてどうでも良くなって社会の必要最低限大切なことして好きに生きるようになったサバゲー大好きロリショタコン(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「私は紫夕 愛詩と申します。〇‪‪‪‪✕‬商会に務めrうわきゃんわいい!!やっぱうさ君とラックスちゃんの可愛さは世界一だなああああああああぁぁぁっ!!!!
……おほん、今後ともよろしくお願いしますね」

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

得意武器(?):ライフル

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好き:ロリショタ、サバゲー、自由
嫌い:仕事、ロリショタの風紀を乱すやつ

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

過去:
昔から規則に縛られて生きてきた、The日本人思考。なので、反抗期という程の反抗期はなかった。その思考のまま社会へ。上層部からのプレッシャー、めんどくさい人間関係、どれだけ頑張ろうと増えぬ給料と減らぬ仕事に、彼女のストレスは限界突破した。
一応ストレス発散の為サバゲーを始めたが、サバゲーが終わってしまえばまた現実がやってくる。
彼女は全てを悟った。
そして、色々吹っ切れた。
仕事を辞め、暫くアルバイターとして生活していく。元々倹約家の彼女は、元の職場よりもマシだが給料の少ないアルバイトを選んでも、あまり苦ではなかった。
ただ、やはり何かが足りなかった。
癒しだ。癒しが必要だ。
そこにうさとラックスを見つけ、自分の隠れていた性,癖の扉がこじ開けられた(((
それ以来、彼女は2人を初め、たくさんのロリショタを守るロリショタ親衛隊の最強スナイパーとなったのだ!!!!(脳タヒ)

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

追記
愛詩ねーさんの好きなもの
ロリショタ、サバゲー、自由、純情過ぎるCP←new!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年11月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねーさんのストッパー()

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年11月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「俺は……子供は嫌いっすね」
_
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/6/d/86d682ed66d5eb3679042e3cb66352b5.png
名前:紫夕 大樹(しゆう だいき)
年齢:21歳
性別:男性
趣味:音ゲー
職業:大学生
性格:ちょっと根暗な大学生。大の子供嫌い。タバコをよく吸う。

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年11月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

好き:姉、音ゲー、タバコ
嫌い:子供、うるさい奴

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年11月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU