みんなが見た悪夢

メッセージ一覧

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

悪夢は良く見るものでその中で3位に入るものを…

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

3位は何もない駅に子供が8人俺の所に来て
「お兄さん助けて!私達の友達が拐われたの」って言って
その子供が場所教えたら駅でもなんでも無くて
おかしいな?って思ってたら

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

次々に心霊が起きるって話。
その後携帯で調べたらその子達が死んだ所と
誘導された場所はそこで酷い刑罰をされた
子供の死体があったとのこと

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もし助けに行かなかったらと考えるとゾッとする
今もあんまり思い出したくない出来事

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

2位。不思議な話

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

これは産まれて初めて数秒で見た夢
自分でも記憶憶えてるんだけど、

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

産まれてだから俺が0歳の時に
夢の中で今の俺が突っ立てて、

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

背景は黒だけどね
その時に右から列車?みたいなのが来て
良くよく見たら今流行りのアニメとか全部映り込んでて

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

俺の目の前に止まった瞬間に
列車を運転してたお兄さん?が降りてきて
「これから嫌なことやきついこと
あるけど、滅気ずに頑張ってね
応援しているよ」って微笑んで
左に進んで行った事

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あれ以来あのお兄さんと遭ってない
不思議な初めて見た夢だった

mo10. (プロフ) [2023年8月9日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU