まいごえん

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここです!

Neon (プロフ) [4月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Neonです!
推しはヤテとヒーロー戦隊です!
一応まいごえんは漫画、ゲーム、タイアップ全て履修済みです。
ゲームは実況見てるだけのエアプですが…(2話までやって精神終わったのでやってないだけです)
呼び方は自由にどうぞ!

Neon (プロフ) [4月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒーロー戦隊めちゃくちゃいいですよねー!!!
私はゲーム中心、漫画やタイアップは時間のある時にっていうスタンスです。
2話ってブロックアンサーでしたっけ?やばいですよね、、、

🪡 (プロフ) [4月23日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初見「NOOOOOOO!!!」
自プレイ「もうやだ…」

Neon (プロフ) [4月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいごえんってやばいしか言えなくなるほんとに
あと2話で終わり?嘘だ

🪡 (プロフ) [4月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤテが不安すぎてやばいしか言えないNeonです。あんな主人公みたいなムーブかまされてタヒなないわけ無いでしょう←最推し

Neon (プロフ) [4月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU