べーこんれたすを拝む会。【BL注意】

メッセージ一覧

いやほんと、べーこんれたす最高...twstと某マイクラップのやつばっか検索してる..

(プロフ) [2020年11月28日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

語りましょう(歓喜)

(プロフ) [2020年11月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!ちなみに私はモブ×と無理矢理系シチュ以外は特に地雷なしです。

(プロフ) [2020年11月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

twstだとトレリド、ジェイフロ等で某マイクラップだと左馬一、寂乱、ひふど、帝幻、等という感じです。

(プロフ) [2020年11月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

解った。いや自分推しカプ在っても左右固定概念あまりないし、推しカプ以外でも飯食えるタイプの腐女子なんだけど、とりあえずカプ尊い

(プロフ) [2020年11月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はいつの間にかツイコミに飛んでる...そして検索かけてカプを漁ってる

(プロフ) [2020年11月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そしていつの間にかpixivのカプ小説を読み漁る

(プロフ) [2020年11月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それな

(プロフ) [2020年11月29日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず作品にハマってから腐女子方面でもカプを見つけハマる度に毎回思う、幼馴染み強過ぎない?

(プロフ) [2020年11月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一/ 二三と独/ 歩はガチの公式(ニコ動でも夫婦言われてた)

(プロフ) [2020年11月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

作品によっては最推しがNLカプになるという怒涛の展開が発生してくる

(プロフ) [2020年11月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU