ぴょんぴょん

メッセージ一覧

洩矢 (プロフ) [2021年2月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お洒落!!
あ、意外に面白かった←失礼
んで、凄く絡んでくれて嬉しいです!

洩矢 (プロフ) [2021年2月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お洒落ですよはいわかりますたかはい異論認めないよ?←
私もあたおかだぁぁぁぁぁぁぁ!!うぇ〜い✌︎('ω'✌︎ )
あ、ボード行って宜しい?

洩矢 (プロフ) [2021年2月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえす☆私の目に間違えは絶対に無い!!←
私があたおかな事に勿論って言ってるのかな?うぇぇぇぇぇぇい!、あたおかだぁぁぁぁぁぁ!!
おっけけ☆←

洩矢 (プロフ) [2021年2月27日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そう私の目!強い!(?)
私の何処が正常なのでしょう(*^^*)
それは私だぁぁぁぁぁぁ!!
あざざが、あかざにみえたのはまた別の話

洩矢 (プロフ) [2021年2月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の目は銃弾が入っても大丈夫です(??)
いやいや!!伝説にもされた真のあたおかは私じゃい!←
私なんだよぉぉぉぉぉぉ((
そもそもあざざって何((

洩矢 (プロフ) [2021年2月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!!
そうだよ!私は最強…!…あれこれ戦争始まったら私真っ先に動員されるじゃん
そうだね和解和解((
あざまるとは?あかざまるの進化系ですk((

洩矢 (プロフ) [2021年3月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやありがとうってゆうことも無いさ☆
嫌だぁぁぁぁぁあー!
私もあたおか隊員として動員されたい((
あかざまるって猫の名前かしr((
いや!こちらこそいいねつけただけなのにフォローあ、ありんが、がとっ!←

洩矢 (プロフ) [2021年3月4日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU