ぱんだのお話部屋

メッセージ一覧

ここですよね?
あっ不審者じゃないです沙流です信じてください(必死)ww
当然だけどクラスの男子がっ!腐の方なんだけど誰か聞いて(必死(2回目))

榊君 (プロフ) [2020年6月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやあのさ?男子がね?壁ドンしてんのよ(男子に)
気になって見てたら目ぇ合っちゃって近づいてきてまたするんよ。
俺得でしかなかったんだけどあの状況!!間違えて拝むところだったじゃねーかちくしょー!(なぜかキレ気味)
どうしよ今日…気ぃ抜いたら絶対拝んじゃう…←

榊君 (プロフ) [2020年6月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だよな!あとさ、暇…(聞いてない)
電話してみたい←
他の子としたら楽しかったよー!(だから聞いてない)
できる人いたら教えてくれない?リアル(?)でも話してみたい!
電話番号教えるから!(個人情報ww)

榊君 (プロフ) [2020年6月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!明日かける!(と思う!)
一寸まってすぐ俺のも教えるわ

榊君 (プロフ) [2020年6月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、見たら言って!_ロ(・ω・=) ケシケシするから!

榊君 (プロフ) [2020年6月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみー(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
そうだ!本名とか性別(ネットでは一応非公開)とか電話で教えるねー!
そういやさ、電話番号って家電?

榊君 (プロフ) [2020年6月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もち!リアルで繋がると楽しいんだよね!

榊君 (プロフ) [2020年6月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!なんか家電からスマホにかけるとたっかいらしいから←

榊君 (プロフ) [2020年6月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、電話かける時なんだけどさ、神楽沙流ですって言うね

榊君 (プロフ) [2020年6月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とりま合言葉みたいな感じで

榊君 (プロフ) [2020年6月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうだ。うち多分かけると親がでるから俺の方からかけていい?

榊君 (プロフ) [2020年6月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU