はくろーのオープンチャット

メッセージ一覧

え?みんなに質問なんだけど、小説でさ、//とか、♡を悪女とかに使うのって嫌?あと、台本書きで
影山「」みたいなやつもいや?
なんかこういうのやめた方がいいみたいなの見たんだけどうち的には全然大丈夫でさ、みんなの意見を教えてほしい。
長文すまん

絆@macaron (プロフ) [2022年10月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

俺はダイジョブだけど
意外と嫌ってる人多いかな…

おみ@現垢グッパイ宣言 (プロフ) [2022年10月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじか、、、

絆@macaron (プロフ) [2022年10月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え?どうしよ、うちの作品使ってんだよね、別に評価は気にしてないけど注意喚起だけでも書いておこうかな?

絆@macaron (プロフ) [2022年10月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しておいたほうが良いかも!
他にも(ㆀ˘・з・˘)←こういう顔文字も
苦手な人多いっぽいから気をつけたほうが良いよ!

おみ@現垢グッパイ宣言 (プロフ) [2022年10月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!

絆@macaron (プロフ) [2022年10月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにおれは台本書きで
顔文字とか絵文字、//こういうのは使ってないかな

おみ@現垢グッパイ宣言 (プロフ) [2022年10月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね、ちょっと書き方変えてみようかな?絵文字は、いっちばん最初の作品だけだし、なるべく/を使わないでやってみるか!

絆@macaron (プロフ) [2022年10月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ガンバ!

おみ@現垢グッパイ宣言 (プロフ) [2022年10月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU