はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

わんくっしょん

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年6月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おそ松さんで、材木(カラトド)が好きな方いたら、コメント下さい!
いやもう!相棒(速度・材木・数字)の3つの中でどれか好きな方カモン!

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年6月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後、年中松好きな方ー!((年中は、どっちもいける

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年6月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!材木好きです!!速度も、年中も、数字も、長兄、色も好きですw
年中どっちもいけますよね
おそ松さんは本当に面白いし大好きです(*´∀`*)

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふぉぉぉぉ!!!!
相棒組を好きな方が(´。✪ω✪。`)✧*。
よろしければお話しましょ!!!

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年6月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お話しましょ!!!
ちいやんさんは、材木が一番好きなんですか??

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいですよ〜(`・∀・)ノ
さん付けもいらないです!
私は、材木が1番好きです(´ 。•ω•。)

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年6月17日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!!ありがとう!
'あまふく'もちょっと長いから適当に呼んじゃってください!(*´`)
材木いいよね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*もう可愛いし、カラ松のイタサに突っ込んでいくトッティが面白いし!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ふくちゃんって呼ぶね(´。✪ω✪。`)✧*。
うちも、適当に呼んでいいよ〜
もう!まさにそれですよー!!!

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年6月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!(*`・ω・)ゞ
んー、ちいやんってそのまま呼ぶね!
だよねだよね〜!!!(*ˊᗜˋ*)⋆*ちなみに、ガチの腐女子?それとも、ちょっとイチャイチャ程度かいいかなー?って感じ??

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに私はコンビによってそれが変わる人!

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU