はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

文スト、サーヴァンプで話が通じる人、相手してください

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふおおお、話合いますね!ちなみに、カプはどのコンビが一番好きですか?(*´∀`*)

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

旧双黒…!!私も大好きです!!

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、地雷ってなんですか?
ググったのに出てこなくて…

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程!大丈夫です!ちゃんと通じたので!
んーと、それだったら私も地雷無いですね。
あと、敬語止めませんか?私苦手なんですよね、敬語←

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

説明が判りやすかったから!
あと、なんて呼べばいい?アニカフェで(中也と太宰さんが)呼んでる呼び方で平気?

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!
よし、姫って呼ぶー!
おけまる(*´∇`)

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、聞きたいこと聞いたから語ろう←

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イエーイ!
先ずね、中太は中也が太宰さんより身長ちっちゃいくせに頑張ってるところが善いと思うの。でも結局太宰さんが攻めに回るんだよねぇ…(^μ^)

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

判る?自分このシチュ大好きなんだ←←
姫は中太だったらどんなのが一番好き?

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

甘々かぁ、判る←
結局どのシチュも美味しいっていうね←

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU