ねっハム太郎

メッセージ一覧

むむ

チャー犬 (プロフ) [2020年3月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

浅野直之さんってやっぱ藤子不二雄さんの模写たくさん死ぬほどしたんだろうな〜〜クゥ〜〜

チャー犬 (プロフ) [2020年3月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おれにセンスをくれ おれにセンスを

チャー犬 (プロフ) [2020年3月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホプくゅを可愛く描くためにはデフォルメの練習をしなきゃいけね〜んだ!!!!!BOKE

チャー犬 (プロフ) [2020年3月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆうりちゃんはチャンピオンとして強くあることを世間から強要され、その強さから実際は未だあどけない少女であるということも忘れられ、いっそこの立場から逃げ出してしまいたいと思うことはないのかい?!?!

チャー犬 (プロフ) [2020年3月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私が「顔が好き」と思うイラストを描く方達は、だいたいイナイレを履修してるな?

チャー犬 (プロフ) [2020年3月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染じゃないってことは、ゆうりのしらないホップ くんがいるのなんか妙な感じ

チャー犬 (プロフ) [2020年3月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなホップくんに勝ちたくないな、負けたいなと思ってるよ…

チャー犬 (プロフ) [2020年3月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

つつましいエ ロ……そうだ…それだ〜〜っっ

チャー犬 (プロフ) [2020年3月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

また自分が絵下手くそなことを思い出して泣いてしまった

チャー犬 (プロフ) [2020年3月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日もホプユウ・マサホプユくゅすち

チャー犬 (プロフ) [2020年3月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU