ねっハム太郎

メッセージ一覧

絶対に痩せるぞ

チャー犬 (プロフ) [2019年9月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

陰湿陰惨な夢を摂取しないと自主的に死んでしまいます

チャー犬 (プロフ) [2019年10月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

公式に心中エンドがある小杉、ほんとありがたい さんきゅな…… というか女の子をボコスカ殴ったり蹴ったりしてた小杉ヤバすぎる シリーズ終盤ではわりと良キャラになってたけど

チャー犬 (プロフ) [2019年10月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メンヘラ対応が下手くそすぎるんだよな小杉は……というか女の扱いが上手いと思っている勘違いヤリチンであると予想される

チャー犬 (プロフ) [2019年10月1日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛ごときで死んでしまったり生きてしまったりする人間ども(TT)

チャー犬 (プロフ) [2019年10月1日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「いま、誰と比べてる?」って冷たい目をした夢主に責められちゃう小杉みたいね〜;;小杉が他の女の子のこと抱いたって事実だけでもう無理なのに、比べられたらなおさら無理なんだが(TT)そして小杉は恐らく「比べたつもりなんてねーよ」と怒るけど、

チャー犬 (プロフ) [2019年10月1日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なまえさんは気休めでもいいから「なまえのことが一番好きだよ」って言って欲しかったんだろうなとおもう 正直私は元カノの連絡先残してるような男はろくな野郎じゃないと思ってるので、小杉のこと大嫌いだけど大好きで好き(TT)(TT)(TT)

チャー犬 (プロフ) [2019年10月1日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

文章好きすぎるて、ないたゃた
kokoro.squares.net/?p=6029

チャー犬 (プロフ) [2019年10月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

意識して模写しなきゃ何の意味もないですけど、脳死したまま模写して失敗して反転して泣く地獄ループ

チャー犬 (プロフ) [2019年10月2日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、死にたいかも?!と不意に気付いちゃう瞬間、あるある

チャー犬 (プロフ) [2019年10月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

歌で世界をひとつにだなんて傲慢だと思わないかい!?!?^_^

チャー犬 (プロフ) [2019年10月4日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU