ねっハム太郎

メッセージ一覧

ふーん

チャー犬 (プロフ) [2019年9月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

knmちゃんに「甘やかして♡」と言われたときの三枝くん、ひとまずknmちゃんちの家事・洗濯・掃除などをやってみるんだけど「そういうんじゃなくて…」と囁かれてしまうんですよね……

チャー犬 (プロフ) [2019年9月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そのうちknmちゃんの細くて白い腕が自分の腰に回ってきて、(あ〜〜…そういう………)と生唾飲みながら「knmさん、目、閉じてていいから」と掠れた声で、い、いう、、、(TT)

チャー犬 (プロフ) [2019年9月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん」って返事するknmさんに「口も、閉じてていいよ」って言ったら、「三枝くんが塞いでよ。甘やかしてくれるんでしょ?」と返され、、、〜Fin〜

チャー犬 (プロフ) [2019年9月15日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

完全に気の抜けた三枝くん、knmちゃんのことを「おまえ」と呼んでしまいめちゃくちゃ詫びる回

チャー犬 (プロフ) [2019年9月15日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふと交換日記したいな〜と思い立ったknmちゃん、ルーズリーフを三枝くんに手渡すんだけど言葉足らず過ぎて「一体なんだ・・・?俺はなにを試されてるんだ・・・?」とひとり混乱しまくってる三枝くん

チャー犬 (プロフ) [2019年9月15日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それを横で見ていたれおくんが面白がって「お前それ、炙り出しだろ……?たぶん、恥ずかしくて口に出しては言えないような言葉が、そこに記されてんだよ…」と言う・・・(涙)そして真に受けてしまった三枝くんが理科室からマッチを拝借し、ルーズリーフを炙っているところにknmちゃんが遭遇し「な、な、なんで燃やすの〜〜?!!?!」と涙を流す回

チャー犬 (プロフ) [2019年9月15日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日もペンタブをもった えらい ペンタブもつだけでスペシャル

チャー犬 (プロフ) [2019年9月16日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

電話してるときに「友達に頼まれちゃったから、合コンの人数合わせしてくるね〜」って言ったら小杉は心底どうでも良さそうに相槌を打つので、(ま〜信頼されてるって捉えたら良いのかな)って苦笑いする夜…

チャー犬 (プロフ) [2019年9月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんで当日、二次会のカラオケ(フリータイム)が延々と続いてしまい終電ぎりぎりで家に着くんだけど、何故か鍵が閉まってなくて(え〜〜!?閉め忘れた!?!?まさかドロボー!?)と思いながら戦々恐々リビングへ行ったら…

チャー犬 (プロフ) [2019年9月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ビールを片手に深夜バラエティ見てる小杉が居て、「えっなんで来てるの〜?!ていうか、合鍵つかうのはいいけど、ちゃんと鍵閉めてよ〜!!」って怒ったらこちらを振り返ることもせず「んー」って生返事する小杉…!?(TT)

チャー犬 (プロフ) [2019年9月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU