ねっハム太郎

メッセージ一覧

非常に厳しい

チャー犬 (プロフ) [2019年5月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それは心身ともに健康でありたいので……(TT)

チャー犬 (プロフ) [2019年5月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どらえも〜〜ん中森明菜になりたいよ〜

チャー犬 (プロフ) [2019年5月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シーザー生誕祭のイラスト見てるだけで涙だな

チャー犬 (プロフ) [2019年5月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ジョセフくんはシーザーが居なくなった世界でも強く生きています

チャー犬 (プロフ) [2019年5月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

FGOのロマニ関連のネタバレ聞いてしまってから完全に抜けてる 力が

チャー犬 (プロフ) [2019年5月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひい

チャー犬 (プロフ) [2019年5月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

生への執着か死への執着か

チャー犬 (プロフ) [2019年5月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大人になっちゃったジョナサンと永遠に子供のままのディオ

チャー犬 (プロフ) [2019年5月15日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ディオはジョナサンのことを「そうやって君はいつも無自覚に僕の先を行くんだな」って笑いますけど、ジョナサンは「大人になりたくてなったんじゃないんだ」と口の端を下げる
そもそも大人ってなんだ 自立できるようになれば大人なのか 身体は大きくなってもずっとジョナサンは子供と大人の境目を彷徨ってるんだ

チャー犬 (プロフ) [2019年5月15日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

20歳になったら強制的に成人してしまうの、とてもつらい べつに酒を飲む気も煙草を吸う気もないし、就職なら頑張ってしますから子供のままでいたい キッザニアみたいな世界に住みたいわけよ

チャー犬 (プロフ) [2019年5月15日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU