ねっハム太郎

メッセージ一覧

わわ〜

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

甘いパン買って帰れば全て解決すると思っているトオルちゃん愛おしいな

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良い雰囲気になると決まって「トイレ!!!!!!!!!!!!大きい方!!!!!!!!」と言われるので全く先に進めないシージョセちゃんだ…

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

結局謝るのは俺なんだからさぁ〜〜シーザーちゃんも頑固ね〜〜って拗ねたシーザーのおでこツンツンして欲しさあるネ

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

喧嘩したら先に謝るのどっちだろ!?!?わからんね

チャー犬 (プロフ) [2019年5月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同級生の絵がうめえ子みると病むぞ!!?!?!?!?ツイッターみるのやめよな。。。(^ ^)泣泣泣

チャー犬 (プロフ) [2019年5月4日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なおさら頑張ろう!!!上手くなろう!!!ではなく、ただ病むだけでモチベも下がるんだよな

チャー犬 (プロフ) [2019年5月4日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

絵は楽しんで描かなきゃ進歩しないと思うんですけど、どう考えても私は絵を楽しめてないなぁ!?泣き

チャー犬 (プロフ) [2019年5月4日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

転生ネタで恐縮ですが、前世の夢主さんの面影を無意識のうちに探して恋人を選んでいる(記憶なし)sgmtくんがようやく夢主さんと再会を果たしたときさぁ〜〜

チャー犬 (プロフ) [2019年5月5日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

srisくんとかに多分相談するわけじゃん…「おれは一目惚れとか全く信じねえんだけどさ、なんで夢主さんのこと気になってるんだと思う?」って言うわけじゃん……srisはたぶん「わかんな〜〜〜〜い」ってビール呷りながら聴いてる

チャー犬 (プロフ) [2019年5月5日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

けっきょく、「わかった!!!!!夢主さんが元カノの雰囲気に似てるからじゃねえか!?!?」と結論付けるsgmtくん。。。sgmtくんの口から元カノとかいう単語ききたくなさすぎる

チャー犬 (プロフ) [2019年5月5日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU