ねっハム太郎

メッセージ一覧

お題とかなんとか

チャー犬 (プロフ) [2019年2月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シージョセシーで「キスするとでも思ったか?」とかどうでしょう。
https://shindanmaker.com/531520

チャー犬 (プロフ) [2019年2月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたは40分以内に8RTされたら、俳優と一般人の設定で片想いの相手に猛アタックするシージョセシーの、漫画または小説を書きます。
https://shindanmaker.com/293935

チャー犬 (プロフ) [2019年2月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シージョセシーに楽しそうに「意地悪していい?」と言って唇が触れ合いそうな位顔を近づけると、小さな声で「許して…」と懇願しました。
#大好きだから意地悪したい
https://shindanmaker.com/716347

チャー犬 (プロフ) [2019年2月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたはシージョセシーの「もう顔も見たくなくなっちゃった?」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。
#この台詞を使って1コマ漫画
https://shindanmaker.com/524501
ないてもた

チャー犬 (プロフ) [2019年2月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【シージョセシー】
「人がどれだけ我慢してると思ってんだ。犯されたいのか」
#この台詞から妄想するなら
https://shindanmaker.com/681121

チャー犬 (プロフ) [2019年2月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたは『これでよかったんだと自分に何度も言い聞かせる』シージョセシーのことを妄想してみてください。
https://shindanmaker.com/450823

チャー犬 (プロフ) [2019年2月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

別れ際、恥ずかしそうに手を握られ、真剣な声で「もうこのまま離れたくない」と言われて、思わず相手が本物か調べようとするシージョセシー
https://shindanmaker.com/597297
くそなきもうした

チャー犬 (プロフ) [2019年2月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頭のデカさには気をつけたつもりでいても、過去の絵を見ると全然でかくてわろた
てか肩が書くの苦手すぎわろてる

チャー犬 (プロフ) [2019年2月26日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シーザーしんじゃった。。泣

チャー犬 (プロフ) [2019年2月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだこの4949するきもち。。。なんか。。なにをやっても中途半端だなわたし。。。

チャー犬 (プロフ) [2019年2月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU