ねっハム太郎

メッセージ一覧

きんか夢

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

圧倒的に可愛いオリ夢主できたから皆んなに見て欲しくなっちゃった

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は太古おお振りの時代より、坊主頭に惹かれる人間なんだょ

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だから白石に「わたしのこと甘やかして」って言う可愛い夢主と、「えーなになにぃ♡今日は甘えんぼちゃんの気分なのぉ?♡」ってヨシヨシしてくれる白石がいる

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

不安になってしまうため「わたしのことすきっ?ほんとにすきっ?」という面倒くさい女になってしまうんですが、その度に白石は「も〜分かってるくせに〜」ってニヨニヨ笑った後「すきじゃなくて、だいすき」って耳元で囁いてくれるから

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

白石は多分「いや、たまに無性にゲテモノ食べたくなる時もあるでしょ?(惨めすぎる言い訳)」感覚で春画とか隠し持ってると思うので、普通にドン引きたい

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一途っつっても、正直信用ならんよな(^ ^)春画どころか普通にススキノ行きそう

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな軽いノリで言われてもなあ、信じられんなあ、って鋭い視線向けてると、「ほんとだって〜!なんなら確かめてみる?」って腰に手添えられると思うし、「どうやって確かめるの」って尋ねたら「俺にも分かんない、けど、俺が夢主ちゃんのこと大好きってこと証明してあげる」とべろべろにちゅーされる話です

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

木彡元に関しては、ほんと夢見たいけど見れない、どうにかしてあしりぱさんとくっつけたい

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと梅ちゃんが良い女すぎてもう無理

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だけど木彡元にされてえ願望ならいっぺえあるよ・・・

チャー犬 (プロフ) [2018年12月6日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU