ねっハム太郎

メッセージ一覧

つれづれ草…

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どーでもええこと

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここに

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正直交流したさでこちらのサイトお邪魔した感あったけど、コミュ障をネットでも発揮してしまうせいで、これじゃ別にTwitterの鍵垢で呟くのと同じじゃないか?と思ってきた

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対住みやすいサイトなはずなのに自分がダルクズ人間なせいで住みにくくなっている

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

手ブロ楽しそうだよね〜〜!!もうちょっと絵が上手くなったらやりたい

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も結局隠すだけ隠して、cp名とか推しピ-最後に明記してないしなぁ…私が究極の面倒くさがりなだけか!!!!!;

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

といっても、別段地雷cpとか推し被りngって訳でもないし、ただただ私が面倒くさがりなだけでワロゥタ

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨコハマディビジョンさんのサマトキサマさんと銃兎さん、一瞬仁王と柳生に見えてファヤァ///ってなるけど、多分本質は全然違う

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さよなら恋人また来て友達、カナエくんシコ

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まとめグロッキーヘブン買いたいなあ

チャー犬 (プロフ) [2018年8月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU