ねっハム太郎

メッセージ一覧

絵まとめ2

チャー犬 (プロフ) [2018年8月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも発言リストから辿ってるんだけど、ほかのとこで発言すればするほど下になっちゃうの面倒だネ…固定とかできたらええのにね;

チャー犬 (プロフ) [2018年8月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

固定リンクってあるじゃ〜〜ん!!!!;

チャー犬 (プロフ) [2018年8月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結局やり方わからなくて泣きました…そう オレが ネット情弱 取扱い書 ノーセンキュー 家で貪る ドーナツ ダイエットなんて ナンセンス

チャー犬 (プロフ) [2018年8月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

手・体・真正面の顔を書くのに発作を起こす夢主ってことで、三浦しをんが私と日和の夢小説を描いてくれたら全て解決する(しない)

チャー犬 (プロフ) [2018年8月16日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

100人中100人がキモい・雑って言うであろうものが出来た、

チャー犬 (プロフ) [2018年8月17日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日の自分のキモ呟きを参考に致しました、ありがとう自分

チャー犬 (プロフ) [2018年8月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「→」に省略される部分が多すぎてなにがなんだか分からなくなってきますね、これが、メンタリズムです

チャー犬 (プロフ) [2018年8月17日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

敬語日和久々に見てえ

チャー犬 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU