ねっハム太郎

メッセージ一覧

妄想

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夢妄想はここで!!!!!!

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

流れ遅い板で連投ってやっぱ駄目だよね…???;また自分の発言が流されたらつぶやきにいこーっと

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長谷部ゆめは○消して逐一呟けばいっか!

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長谷部、めっちゃキス好きそうだよな……(所詮妄想)

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主が冗談で「おかえりのちゅーして〜」とか言っても、ふつうに素面でキスしてきそう、「じょ、冗談なんですけど…」って苦笑いする夢主に「分かってます♡」と言う……罪な長谷部だ…

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは転生後の関係性だよな〜〜

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同い年が無難なのかな…??長谷部・先輩、夢主・後輩…??

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に夢主・先輩、長谷部・後輩もかわいい

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

長谷部に「せんぱい♡」って言われたさめちゃくちゃある

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

審神者だったせいで揉めたこともあったけど、付き合ってしばらくたった後は逆に審神者だったことを利用して、長谷部に「好き嫌いは駄目ですよ」ってピーマン食べるよう言われたとき「長谷部が代わりに食べなさい!これ、主命ね!」ってドヤる夢主……かわいい…

チャー犬 (プロフ) [2018年6月29日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU