ねぎは世界を救うらしい

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あく姐さんですよね-!!!
うっわあ...懐かしい
なんか八重歯から紅しょうがに名前変わった奴です...
あのあとずーっとあく姐さんの事考えてたんすよwww
あく姐さんと絵柄が似てる人見つけて
...これあく姐さんだよな?
ってすごい偏見してたwww
長文失礼しました!

紅ショウガ☆ (プロフ) [2020年9月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あく姐です!
紅しょうがさんー!!!
フォローする時何回も疑いましたすみませんー!!!!
絵柄が似てる人…だと…ンア?()
改めてよろしくね!!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜露死苦です☆

紅ショウガ☆ (プロフ) [2020年9月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜露死苦☆←

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁみなとちゃ!
ただいま〜!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった〜〜!!
じゃあ設定が一通りできたら出さしてもらうね!!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッッッアッッッあくさんッッッ
前垢で優希とかくるみっていう名前で関わらせて頂いておりました〜ッッッ
フォロー失礼しますッッッ。覚えていないかもしれませんが改めて仲良くしてくださるとありがたいですッッッ

ひかる@こーは馬鹿な馬 (プロフ) [2020年9月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもあくですー!!!
くるみさんだったんですね!!
絵柄似てるなって思ってました…!✨✨
フォロバ失礼しますね!
よろしくです!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜ッッッ!!!
こちらこそよろしくお願いします!!!

ひかる@こーは馬鹿な馬 (プロフ) [2020年9月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あくさーーーん!!!
お帰りなさい!!!
今後もよろしくです☆

蓮蓮✾ami✾100均同盟 (プロフ) [2020年9月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あくですー!!!!
こちらこそよろしくです!!!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!
ありがとうございます♪

蓮蓮✾ami✾100均同盟 (プロフ) [2020年9月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あっくんだよね...??
復活おめでとう(?)!!
フォローありがとう!(´▽`)
俺の事覚えててくれたんだ、って思ってすっごく嬉しい...!!
これからも絡んでくれると嬉しいです...!!

凪¨̮うみそら (プロフ) [2020年9月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あくだよ〜
復活したよ(?)
勿論覚えてたよ〜探すの大変だった()
ヘッヘッヘバシバシ絡みにいくね…!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ絡みに行くね〜
よろしくねっ✨←

凪¨̮うみそら (プロフ) [2020年9月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!!!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月5日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます…!
覚えてますよ…!めためた絡んでましたもんで…✨
フォロバ失礼しますね!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ良かったです~!!やっぱりあの方で間違いなさげですね…!!()
フォロバありがとうございます…!!
私ネギ好きです~、おいしいですよね(??)
ねぎちゃんって呼んでも大丈夫ですか…?私のことはどうか好きに呼んでやってくださいな…✨✨勿論タメも全然大丈夫ですので…!

(プロフ) [2020年9月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですあの人です〜()
ねぎは世界一美味しいです✨✨()
ねぎちゃん呼びOKです!
私からは玲ちゃんと呼ばせて頂きます…!
こちらもタメOKです!よろしくね…!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月5日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お言葉に甘えて以下タメ失礼しますん…!!
やっぱり~!!()
玲ちゃん呼びおけおけです!!!
私はグレープフルーツが世界一だな…(??)
こちらこそよろしくおねがいしますすす~~!!!

(プロフ) [2020年9月5日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私だよ((()))
オッオッオッグレープフルーツも美味い!美味いよね!!
これからよろしくね〜!!!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月5日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
夜分遅くに失礼します……
下の方々を見る限りあくさんであってますよね……?こっちのお名前で呼ばれるのが不快でしたらすみません……
前の方で絡みたくてもチキってたチキン野郎です()
あの……見つけたからには絡みに行っちゃうのでどうか宜しくお願いします
フォロー失礼します✨
簡潔にすまそうとしてもどうしても長文になってしまう……

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年9月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですあくです…✨
なるべく新垢のお名前で呼んで頂けると嬉しすです…m(_)m
でも…ここでは前のお名前で呼んでも大丈夫ですよ…!
是非是非…!沢山絡みましょう✨✨
フォローまでありがとうございます…!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッアアアぱんだ猫さん!!
ウッフフフフあくです…!!!✨✨

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フフフ…戻ってきたのよ…!
フォロバ失礼したぞ!!

ねぎは出戻り (プロフ) [2020年9月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU