ぬ!

メッセージ一覧

板ありがとうございます😭
男の子やベリーショートは描けないのですがよろしかったですか、?

アルストツカに栄光あれ (プロフ) [4月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそご移動いただきましてありがとうございます ~ !
はい、 問題ございません🙆‍♀️ 女の子の創作っ子を描いて頂きたいなぁと思っておりまして…。 言葉での説明が難しいのでメーカーさまのイラストを借りての説明でも大丈夫でしょうか…?;;

あんてな (プロフ) [4月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

言葉だけでの具現化が苦手なのでメーカー使用してもらえるとありがたいです、、!!すこし性格などやんわりでも教えていただければ幸いです

アルストツカに栄光あれ (プロフ) [4月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れて申し訳ないです…😭

以下の子を描いていただけないでしょうか…? 人物像はイラストの参考にしていただけたらと思います…! キャラクターシートを切り取っているので分かりにくいと思いますがご了承ください;;
容姿の言語が苦手なので、 ざっくりとだけお送りいたします。 加えて質問等あればお答えするのでよろしくお願い致します。

【 画像 】https://d.kuku.lu/bvbd643u5
(外部サイトに飛びます…!ご了承ください)
身長170cm。 黒い髪の毛をポニーテールに結わえ、 赤いリボンを付けている。 少しつり上がった赤い瞳が特徴的な少女。 女性特有のボディラインは目立たないが、 男装をするにはピッタリのスタイル。
【 人物像 】魔法学校に通う女生徒。 いわゆる王子さまキャラクターであり、 後輩・先輩問わず幅広い層に慕われている。 もちろん先生からも信用はある、 らしい。 彼女は慕ってくれる人たちを「 リトルマーリン(ちいさなまほうつかい) 」と呼ぶ。 そしてそんなリトルマーリンたちには魔法で召喚した花を渡す。 花言葉などは視野に入れておらず、 だいたいフィーリングで選ぶようだ。 そのことについて彼女は「 知らない誰かが決めた言葉を重んじるよりも、 わたしがキミに似合うと思った花をあげたいのさ!無学かもしれないね、 けれど許しておくれ 」と語る。
性格は穏やかであるが、 健やかな自信を宿している。 「自分を華やかに魅せる」ことに関しては非の打ち所もないが、 魔法使いの勉学は得意ではない。 好きなところだけが飛び抜けている天才肌。 魔法使いとしては劣等生に近い。 魔力量も少なく彼女の扱う魔法は「マジック」と同じようなもの。

それでは長文失礼致しました!

あんてな (プロフ) [4月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

拝見させていただきました、とてもかわいい子で描くのが楽しみです😭
少々お時間かかりますが気長にお待ち下さい🙌

アルストツカに栄光あれ (プロフ) [4月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めとご承諾、 ありがとうございます!
楽しみにお待ちしておりますね🥺💕

あんてな (プロフ) [4月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU