なんでも相談所

メッセージ一覧

あいる☁ (プロフ) [2019年10月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まだ来て申し訳ありません!
家族のことで相談していいですか?
緊急です!
3回目ですけど申し訳ありません!

あいる☁ (プロフ) [2019年10月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当にごめんなさい。
三女のことですけど…
昨日元気だったですけど今日急に熱がでて38度の熱が出ました。
おかしいなぁ~って思ってたですけどぶつぶつが出ました。
足と、背中と、手にぶつぶつ出ました。今日病院お休みなので手足口病かなぁ?って思うですけど手足口病って背中関係あるんですか?

あいる☁ (プロフ) [2019年10月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます❗
明日病院行くことになりました。
心配させて申し訳ありません。
では失礼しました!

あいる☁ (プロフ) [2019年10月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結果言った方がいいと思ったので言いますね、
手足口病って思っていましたけど水疱瘡でした。

あいる☁ (プロフ) [2019年10月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なったことあるんですか!
三女水疱瘡2回目です。
何回もなるんですね…
アイドルの件本当に申し訳ありません。

あいる☁ (プロフ) [2019年10月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。

あいる☁ (プロフ) [2019年10月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

三女水疱瘡についてですけど治りました❗
いつか学校いく予定です❗
引退するって聞きびっくりしました。
いつでも大丈夫なので返信お願いします。

あいる☁ (プロフ) [2019年11月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU