なんでも相談所

メッセージ一覧

チェチェチェックワンツー知ってるんですか?

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年9月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年9月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

虚言癖、というのでしょうか。
ついつい嘘をついてしまいます
嘘の矛盾点を隠すように、私の望む会話を続けるために。
いつしか私の中は嘘しかなくなってしまったのです
口を開けば、手を動かせば、出てくるものほぼすべてが嘘でできていて。
いつしか自分以外の誰かがいて、話を聞いてくれて。
でもこれはきっとおかしいんだろうなって。
もうどうしたらいいんでしょーねーー

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年9月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年9月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

二度目失礼します
人が信じられません
疑うことしかできません
いくら友達って言ってくれても
信じられないんです
その人もきっと
いずれ私のことを嫌いになってしまう
それは絶対に嫌なんです
どうすれば人を信じられますか?

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年10月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年10月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU