なんでも相談所

メッセージ一覧

早速書き込ませていただきます。
━━━
今日友達と隣の席の人に見ていいとも言ってないのに勝手にスケッチブックを見られてキレてしまいました。
その時は感情を外に出してしまうとそのまま暴れてしまうと思ったのでなんとか押さえ込みましたが、今でも起こっています。
そのあとの授業ではノートにひたすら無意識に《死ね》などの愚痴を書いていたようでノートが真っ黒でした。
ノートだけでは収まらなかったのか、机の同じところにひたすら愚痴を書いていました。
当の本人たちは、謝る気ですら無いようで、普通に話しかけて来ました。
その対応にも起こっています。
そろそろ修学旅行なのですが、このままですと、修学旅行で周りの無関係の人達に当たってしまうかもしれません。
もしかしたら、鉛筆を折り始めたりするかもしれません。
私は何もしていない無関係の人やものに当たるのはなるべく避けたいです。どうすればいいですか?

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
その言葉に励まされました。
試してみます。
それでも無理だったらまた来ます。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですがあなたも気をつけてください。
このような場を作ってはいただけるのはありがたいです。
でもこのような場を作ると相談される側の大抵の人が周りから悩みを受けることに寄ってそれがストレスのもととなってしまうことがあります。
適度に発散してください。
相談してる側なのにこんなこと言うのはおかしいですね。
今回はほんとにありがとうございます。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU