とりま話したいだけ!!!

メッセージ一覧

依月さん

乱れ髪 (プロフ) [2022年6月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
腐とか夢って大丈夫ですか?
私はツイステの夢はきついかもしれないけど腐なら東リベでもツイステでもいけます!
東リベは腐も夢も大丈夫です!

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月1日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それはよかったですw
いちよ東リベですが三途春千夜の夢小説を書いているので興味があれば見てくださると嬉しいです!!

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(T_T)

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月2日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

気に入ってもらえたみたいでよかったです!
明日は春千夜の誕生日なのでイラストをめちゃくちゃ頑張ってますw

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月2日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず今はスケッチブック一面を春千夜で埋めてますw
ほかに色紙も描こっかな〜って思ってます!

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月2日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

推しカプとかありますか?

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月2日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、マイキー攻めですか?

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかります…!!
私もマイキー攻めの春千夜受けが好きなんですけどマイナーなので同士がいて驚いてますw
私は春千夜は総受けだと思ってるのでw

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

蘭はる大好きなんですよ!
だけど最近はンマ春に嫉妬する蘭ちゃんとそれを横コメで見る竜胆っていうポジが最高に好きすぎて困ってます…w

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ!
最高なんですよ!!
ツイステの推しカプはどこですか?

乱れ髪 (プロフ) [2022年7月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU