とまとの独り言

メッセージ一覧

昨年度は学級委員、実行委員長
今年度は生活美化委員長、部長
うん、そろそろ人の前に立つシリーズはいいかな
飽きたし何より理科担当ゆっくりみたい
まぁ応援副団長立候補するんだけど()

とまと(低浮上気味) (プロフ) [2022年6月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とまと(低浮上気味) (プロフ) [2022年6月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

相当過疎ってんね、ここ
まぁ私は好きだよ
なんかこう……全部詰まってるから
ここで出会った人と今も繋がれてるし
初めてネ友と電話したのは嬉しかったなぁー、感動したよ、緊張だらけやったけど

とまと(低浮上気味) (プロフ) [2022年6月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと普通に楽しい
色んな人が居て、話す事に特化してて

とまと(低浮上気味) (プロフ) [2022年6月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ついったもいんすたもやってるけど目的が違うもんだからさ、初めて利用したネットがこみゅだとなかなかここの感覚が抜けないもんなのよ
初めてのユザネはとまとだから今もついったではとまと使ってるし
はぁー、好きだなぁ、ここ

とまと(低浮上気味) (プロフ) [2022年6月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんてこと言ってずに勉強しなきゃダメなんだけどさ

とまと(低浮上気味) (プロフ) [2022年6月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

志望校の偏差値いくつやっけ、66?7?どちらにせよ今の私じゃ偏差値ギリ届いてる程度やからもっと頑張らんと
定期テス返の度平均やなくて中央値、実力テス返の度校内やなくてせめて市の偏差値を出して欲しいと思うのはきっと私だけではない

とまと(低浮上気味) (プロフ) [2022年6月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ネ友と電話なんかもう何ヶ月してないなぁ
いや前に数学教えてもらう為に電話したけどそれも数分だしなぁ
多分……ガッツリ話すのは半年以上かな?
いやぁ、今でも電話は緊張するけどね
いつかネ友と実際に会うのが私の夢
ま、こんな田舎の近くに住む人なんかそうそういないんだけど()

とまと(低浮上気味) (プロフ) [2022年6月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私、信頼してる人なら住所とかフツーに言えちゃう。しかも人信頼しやすいというおまけつき!

とまと(低浮上気味) (プロフ) [2022年6月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ネ友と会いたいなぁ
最近会話無さすぎて寂しい
まぁ分かるけど、忙しいの
だって大学生だもの、うん
寮生活だもの、うん
相手も頑張ってっから私も頑張らんと

とまと(低浮上気味) (プロフ) [2022年6月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU