ぢゅ

メッセージ一覧

婭飴 (プロフ) [2022年1月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

近しいものを感じたんでお邪魔しますね

婭飴 (プロフ) [2022年1月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ~~
近しいものを感じるは分かりみが深いっすね~~
タメおけですか?

垢変 (プロフ) [2022年1月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱそうですよね、何かを感じたわ笑
ええよ、いっぱい話そ

婭飴 (プロフ) [2022年1月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もはや本能で同族認知してる
話そね~。お名前なんて読むん?

垢変 (プロフ) [2022年1月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。多分わしら姉妹やわ(?)
あいっていうからよろしくな

婭飴 (プロフ) [2022年1月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ?姉ちゃんやん。よろしくな姉ちゃん(?)
あいってよぶん。むずすぎん?漢字弱者にはきついんご
あいって呼ぶわ、かいですお好きによんでくんなまし。よろしく

垢変 (プロフ) [2022年1月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちが妹なんね、わし姉ちゃんやな()
変換で出てきたやつ適当に当てただけやで。わしは英語弱者やわ()
把握 かいちゃんって呼ぶわ、よろしく

婭飴 (プロフ) [2022年1月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

長女やから姉ちゃんできてうれしいワ()
変換って凄いんやな。可能性秘めとる。英語はマジでわけわかんね。諦めた
かいちゃんええやん、うれし~

垢変 (プロフ) [2022年1月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わしも長女やねんけど…??
可能性秘めとるはわからんけど変換に頼りっぱなしで英語はまともに書けんようなってったわ笑笑

婭飴 (プロフ) [2022年1月30日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

長女と長女はひかれあう運命か……()
英語はマジでスマホつかわな書けん。スマホ今の時代あるんやからテストでも使わしてほしい

垢変 (プロフ) [2022年2月1日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU