ちょこめる連絡板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

理由!
A.単純にログアウトしてしまったからです!

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年11月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログアウトした理由は、Windows11の人ならわかると思うんだけど、edgeにアプデが入って、Googleと同期するようになったから、Googleでログインしてた溶けたちょこめるが本垢となってしまったんです!

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年11月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクを活動停止する理由

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年11月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとねちょっとだけだよちょっとだけめんどくさくなった。病んでるとかじゃないよ!まあそんな感じ

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年11月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとは察して(こんな状況で察しれる人いない)

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年11月10日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

理由は…最近時間がないということですね。なんでこっちにわざわざ書いたかって?知らねぇよぉそんなことぉ!!!ん”んん失礼しました。まあそういうこと何で( `・∀・´)ノヨロシク!

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

迷惑かけるかもしれないけどゴメンネ!

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どのくらいの頻度で浮上するかというと、1日に1回くらいかな?まあそんな感じ!

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあまた!

ちょこめる@占ツク活動停止中 (プロフ) [2022年10月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU