たけのこの!

メッセージ一覧

久須見 (プロフ) [2021年3月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マミリン、遅ればせながら印象書きますね

マミリンの印象は何かな カオナシの子(違う)
カオナシ覚えてるかな 俺はカオナシとメタモンが本当に上手くてびっくりしたことをよく覚えてる あとは何話してたんだろう、あつ森といい感じの人の話もしたっけな。何話してたかはよく覚えてないけど話していてずっと好きなのは覚えてる。

マミリンは心地良い距離感でいてくれて好きです。最近いいなって思ったのはサメの抱き枕の話。俺も欲しくて真面目に考えてます。IKEA行くしかないかな。リタイヤ扉が実装されたら一緒行こ

ちょっとすれ違って話せてなかった分 今年話せるといいなあ、と思ってます 色々大変だろうけど頑張ってね マミリンすきだー!これからもマブダチとしてよろしく!

久須見 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久須見 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

久須見 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

久須見 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

久須見 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

サメリンとマミリンの仲

久須見 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU