そらにっき

メッセージ一覧

わんく
私にっき

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2020年11月3日
は、なく苺さん火曜日なのに生放送してんやんむりすき
それはもうすきすきせいじんこえてなくわ
ガサガサ王子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こrちゃすき-(は)
wwwwwwwwwwwカロリーメイトかよwwwwwwwwwwwwwww
つまんな(真顔)(うそ)
ありがとさtちゃよんでくれるのはわし的すぎてだいすき
おりきょくたのしみう
おおwwwwwwwwwwwwww
こrちゃが俺呼びしてくれたむり沸いたないたぴえんすき

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あーっちどっちそっちこっちどんなかんじー?()
wwwwwwwwみんなつめたいwwwwwwww
荒野行動さんがすぱちゃしててくさwwwwwwwwwwwしかも1,2000えんで結構たかいしwwwwwwwww
はさむねかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ななおさまがかいたやつやんすき
え、こrちゃのふくくっそこのみあいしてる

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えたいあっぷってやばいしやばたにえんだわ()
荒野行動さんとかしぬないた
ねえええええええええだいすきかみ新曲じゃんねえすききょくちょうもうてんさいやばいすきすきあいしてる
しかもみんならっぷあるしかわいいしかっこいいしすき

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱささみさんなんだよなあ…()
さtちゃしかかたん

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んねたすけてこrちゃのふくかわいいしぬどたいぷすき

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はりれーほうそうやんのかよし/ね(なぜ)

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

は?じっしゃ、?むり、は、え、んえ、はぁ()

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

は、すきすきせいじんぜんしんでおどる?し/ね(((

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おしとおしからんでるむりむりせいじん(?)

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwwwwwもしやべーこんれt(((

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU