その足元にさ

メッセージ一覧

こんばんはありがとうお邪魔します

心恋 (プロフ) [2021年3月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはありがとうどういたしまして!とわこさ????ん

おやすみ! (プロフ) [2021年3月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここ です 仲良くしてください笑

心恋 (プロフ) [2021年3月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、違う人かなごめんなさい><>< 絶対覚えてないと思うけどだいぶ前に少しお話させてもらったことあるんです 恋心さんて呼んでもいいですか変換、、出ない、、、

おやすみ! (プロフ) [2021年3月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とわこさん?では無いですが、、なんかすんません(´・_・`)
もちろん好きに呼んでください笑

心恋 (プロフ) [2021年3月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

恋心さんとお話したことが!あり!ます、、!ほんとに結構前なんですけど

おやすみ! (プロフ) [2021年3月9日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これ、、
https://commu.nosv.org/p/LemonLemonLemon/

おやすみ! (プロフ) [2021年3月9日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、自分だ!よくわかったね!
とわこさんじゃないけど笑

心恋 (プロフ) [2021年3月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よくわかったね ありがとう笑

心恋 (プロフ) [2021年3月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

記憶色々混ざってるからそゆこともある 間違えたのはごめん〜〜 ちょっとひとに聞いた、かな、、>< 気持ち悪いことしちゃった^^;嫌、だったら、切って、もらっ、ても、、、、、

おやすみ! (プロフ) [2021年3月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU