すとぷり好きな人はなそ!!

メッセージ一覧

すとぷり大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
すとぷりすなー2年ですけどめっちゃすとぷり大好き!命の恩人!
すとぷり会ってなかったら僕ポックリやしな〜なーくんもじぇっくんもりぬくんもころちゃんもるぅちゃんもさとちゃんもみんなみんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな応援してるぞー!!!!!!明日の大阪城ホールでのライブ行けなくてごめん!高校生なったら行くからね〜!ほんまに大阪来てくれておおきにな!
ほんまに大阪出身やから嬉しい!たこ焼きも焼きそばとかも食べてってな〜
ライブ成功を願う!ライブ終わったらUSJへGO!

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年4月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長文失礼!

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年4月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU