すいでいメンバーの雑談所

メッセージ一覧

すぅっ…↑
ヘルプミ―。これガチで()
小4の妹ちゃんがね、何がとは言わないけど全然知らないのよ(((察して
そしたらさ、今日友達に聞いたかなんかで、夕食中に「あ、そうだ気になってたんだけどさ、えっくす((って何?」って聞いてきたんですね。
私も小4の冬?くらいに本読んで知った民だから何も言わないけど、すっごい気まずかったのよ。
…対処法ください。教えないって選択肢は最終手段で()

Comet (プロフ) [2023年2月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えーっ…と…
思い切って全て話す…は無理だよねぇ…
「大人になったらできるようになる気持ちいいこと」
…とか…
待って、改めて言うと恥ずかしい()
というか、夕食中ってことは親御さんもいる…?

狐雪 (プロフ) [2023年2月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、それいいね…危険性も伝えれる(?)
とりあえず「子供を作るために必要なんだよ」程度は言っておこうかと思ってます()今に保体で習うだろうけど()
母親は思いっきり吹き出しそうになってましたね…
ちょっと「どうやって伝えればいいか」も調べてみます、協力ありがと~!

Comet (プロフ) [2023年2月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、頑張ってください!
お母様…()

狐雪 (プロフ) [2023年2月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU