すいでいメンバーの報告所

メッセージ一覧

わんく

Comet (プロフ) [2023年6月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

グループ部屋にも書いたけど、もう一回。
占ツクと個人活動はやめないけど、グループはやめようかなって思ってます。
それでもまだ個人間で話してくれるって人がいたら教えてね。
時間取れたらグループ関連の全管理者外します。
管理者外したらもうパスワードわからなくて編集できないから、更新されても気付けません。
ありがとうございました。

Comet (プロフ) [2023年6月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、まだ時間が十分に取れないので管理者外せてないもの多いです。
今の所グループ部屋2つと小説、ホムペ、ふざけ部屋の管理者は外せました。その小説内の私の話のところもほとんど消してあると思います。
消せてないのがあっても無視して下さい。

Comet (プロフ) [2023年6月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU