じゅかい

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

虎攻めも好きなんですけど大丈夫ですか??

すぴやな (プロフ) [2021年1月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

手もいいですね....
私は....窪田正孝くんみたいな手が大好きです

すぴやな (プロフ) [2021年1月9日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俳優わっかんねぇ~!!(リアル弱者)
手はねぇ絵師によって変わるのよぉ・・・最高((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月9日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めーっちゃいいですよ窪田くん
描き方ありますよねえ
https://img.u.nosv.org/item/moonflower/1610211498
私も五条描いてみましたが難易度高すぎました。呪術廻戦みんなむずすぎでは...。

すぴやな (プロフ) [2021年1月10日 2時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手が上手!!性癖!!(暴れ)
五条は描きやすいからねぇ・・・ちょくちょく描くのよぉ・・・
でも七海のほうが描きたいけどあの方むっずい;;
髪型かけへんねんな((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月10日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あこれpixivで見た!!!ねこはさんだ!!
踊ってもらったあげてる人だよね!唯我独尊only oneで死にかけた記憶があるよ!!(歴史)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月10日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU