じぇーとえぬ

メッセージ一覧

えぬとえふ

かしわぎ (プロフ) [2021年9月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~♪

たろにゃ ≠推しは相互様≠ (プロフ) [2021年9月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じぇーとえぬって良いよね私めっちゃ好き!!
でもえすとえぬも同じくらい好きなの選べない;;
言い始めたら結局私はえぬが好きだから
えぬとしーも、えぬとあーるも、えぬとあーるも好きなんだ...
っていうことだよね?ボド代の名前( )

かしわぎ (プロフ) [2021年9月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

因みにがちでじぇーとえぬは世界救うと思ってます( )

かしわぎ (プロフ) [2021年9月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよね~‼︎
橙色のじぇーと紫のえぬを合体させました○
がちで世界救ってるよね . ( )
日本の総理大臣になったら平和になるはず . ( え )

たろにゃ ≠推しは相互様≠ (プロフ) [2021年9月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぽすと菅ちゃんはぬぬもりちゃん希望で(
18歳以下だけど選挙に行って投票する!!( あれ )

かしわぎ (プロフ) [2021年9月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ , じゃあ今から家族と親戚と学校の生徒道連れにして行こう‼︎( ん )
そしたらぬぬもりちゃんがぽすと菅ちゃんになるはずだ…‼︎

たろにゃ ≠推しは相互様≠ (プロフ) [2021年9月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やったね!!もうぬぬもり首相様様なんだが;;

かしわぎ (プロフ) [2021年9月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジか,,,
首相様様だね…
イラストでのテレビ出演だったりして .

たろにゃ ≠推しは相互様≠ (プロフ) [2021年9月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうじゃん ... イラストかもね笑
もうそれなら毎回国会見るんだけど( )
国会の中継とか 他のテレビ番組に切り替えられる速度 第一位だと思う。

かしわぎ (プロフ) [2021年9月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU