しののめ募集板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

サンプルボイス
「あっあっ…飴ちゃんくれるの!欲しい!」
「いくよ??見ててね??…ばあっっ(変顔)」
「バカって言った方がバカだっ!ばーか!」
「姉様兄様…大変申し訳ありゃせんっしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!(煩い)」

鳳花 (プロフ) [2021年7月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Q.お化け屋敷大丈夫?
A.大丈夫!寧ろ仲良くなります(???)
Q.元気?落ち着いてる?
A.元気すぎてうるさい
Q.海派?山派?(理由も込)
A.山!山登り楽しいじゃんっ!
Q.朝に強い?弱い?
A.弱いかな
Q.運動神経いい?悪い?それとも平均的?
A.いいと思う!
Q.怒り方は?
①すぐ怒る ②呆れて怒る ③急に沸点に達して怒る
④じわじわ怒る ⑤ガン無視 ⑥毒舌になる
⑦笑顔で怒る ⑧そもそも怒らない
A.⑦
Q.得意科目は?(高校生設定です!)
A.英語
Q.オリキャラちゃんの最近の悩みは?
A.悩みがないこと!w

鳳花 (プロフ) [2021年7月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気になったので応募してみました、お願いします!

鳳花 (プロフ) [2021年7月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応募ありがとうございます!!!
是非とも採用させて頂きますね!(*´ω`*)
更新スピードは大変遅くなってしまうと思います、すみません(^_^;)

しののめ。 (プロフ) [2021年7月23日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Q.お化け屋敷大丈夫?
A.中身人間なんで平気。
Q.元気?落ち着いてる?
A.家では騒いでるけど外だと大人しい(ただの陰キャ)
Q.海派?山派?(理由も込)
A.山…何方もいやだけど静かな方 が楽そうだから。
Q.朝に強い?弱い?
A.めっちゃ弱い。
Q.運動神経いい?悪い?それとも平均的?
A.クソ悪い。
Q.怒り方は?
①すぐ怒る ②呆れて怒る ③急に沸点に達して怒る
④じわじわ怒る ⑤ガン無視 ⑥毒舌になる
⑦笑顔で怒る ⑧そもそも怒らない
A.多分⑥。滅茶苦茶悪口言う。
Q.得意科目は?(高校生設定です!)
A.理科、数学
Q.オリキャラちゃんの最近の悩みは?
A.妹達が可愛い過ぎる。

mitarasi (プロフ) [2021年7月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さんが2、3年前に好きになり、最近また自分の中で流行だした所にこちらの企画を見つけたので参加希望を出しに来ました!
宜しくお願いします!

mitarasi (プロフ) [2021年7月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだかよくよく考えたらツイステのイデア氏に設定が似過ぎているような、、

mitarasi (プロフ) [2021年7月17日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません、応募ありがとうございます!!(´TωT`)
素敵なオリキャラちゃんですね!!採用させて頂きます!
書いてある通り、更新スピードは大変遅くなると思います(><)

しののめ。 (プロフ) [2021年7月23日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!
全然遅くても大丈夫ですよ。

mitarasi (プロフ) [2021年7月23日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU